
  • --/--/--(--) --:--:--


04/29のツイートまとめ

  • 2011/04/30(土) 04:46:23

cana2231

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
04-29 23:48

http://gprime.net/flash.php/flashback 精神が病むぞふふ 恐いというか。恐怖というんじゃないんだ。 これは狂ってる
04-29 23:39

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-29 23:03

めちゃくちゃスースーするぜ
04-29 22:40

シャンプーとリンスと化粧水をシーブリーズに変えたんだけどすごく気持ち良い
04-29 22:40

@junzo_usami おしぼりって素晴らしい。
04-29 22:39

つまり、ネットのその人と、リアルでのその人とを総合してものを見ることが必要だろうと思う
04-29 22:34

でもその人はあくまでネットで凄いわけで。リアルではニートだったりヒッキーだったりすれば俺は悪いイメージで見るな
04-29 22:33

エレGY読んで気づいたんだけど、たとえばネットでゲームやらで凄い人がいたとする。
04-29 22:31

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-29 22:03

あともう一つ、トルコのハイチュウみたいなのが量たくさんあるし、うまい
04-29 20:46

ちなみに西洋のお店で買いました。 店員さんにおすすめしてもらった。
04-29 20:46

ちなみにHARIBOXはドイツのグミね
04-29 20:32

HARIBOX GOLDBАREN がうまい
04-29 20:32

@_tanshio_ 俺今日もうメール着すぎてやばい、返信が大変
04-29 20:23

今日一日、すごくて。 さすが俺もぶるっちゃってなにがなんだかもうつぶやきで表せないというね。。 まあ一日楽しかった!!!!!!!!!!!最高のGW一日目!!
04-29 19:50

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-29 18:03

わjなう(*^O^*)
04-29 16:33

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-29 16:03

ピンクいいよな…
04-29 13:29

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-29 12:03

会場めちゃくちゃ暑いなう(^_^;)
04-29 09:28

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-29 03:02

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-29 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
