
  • --/--/--(--) --:--:--


04/28のツイートまとめ

  • 2011/04/29(金) 04:48:55

cana2231

おやすみ
04-28 23:25

電子ドラックにどっぷり浸かってみた。 よし寝よう。 頭が狂うまで。
04-28 23:25

あー・・・・・電子ドラッグ・・
04-28 22:36

@_tanshio_ バカ、イウナヨ。 俺モダ
04-28 22:19

@_tanshio_ それめちゃくちゃ拡散希望
04-28 22:17

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 俺死んだああああああああああああああああああああああああああ
04-28 22:13

【18禁】エロゲについてたCDがものすごくぞくぞくした。 #nicosound #sm14136261 http://t.co/CPpdvZF あああああああああああああああああああああああやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
04-28 22:13

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-28 22:02

売春とか最悪だわ
04-28 20:08

体を売るなんて、魂を売ってもやってはいけないこと。 自分の体をもっと大事にするべき。
04-28 20:08

ニコアンケとかしねええええええええええ
04-28 20:05

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-28 20:02

わいしゃつに精液ついた。やべえ
04-28 19:57

@_tanshio_ にゃんちゅう放送局
04-28 19:53

@_tanshio_ フルハウスってまだやってるの? できれば放送時間帯まで教えてくれると嬉しい
04-28 19:49

@_tanshio_ NHKかっこいいよな
04-28 19:45

@_tanshio_ どんなドラマより一番好き
04-28 19:34

@_tanshio_ 俺それ大好き
04-28 19:33

すいませんでした。すこし度が過ぎました
04-28 19:30

っと。童貞が申しております
04-28 19:30

@_tanshio_ お前の愛を俺にぜんぶにぶつけろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-28 19:30

@_tanshio_ こい!!!!!!!受け止めてやる!!!!!!!
04-28 19:29

hahhhhhhhhhhhhaha!
04-28 19:28

@_tanshio_ うむ、名器か。 悪くない。
04-28 19:28

@_tanshio_ 俺はいつでも本気だ。
04-28 19:22

眼=まなこ
04-28 19:21

腐ったま○こ
04-28 19:21

たぶん音は調子に乗ったbitchが壁叩いてたんだろうな、ジョニーぶちこむぞ
04-28 19:20

気になって細かいところまで見たら、女子トイレとの間が壁じゃなくて、女子便所のトイレの木の板一枚でつながってるのwwwwwwwwwwww 背が高ければ覗けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-28 19:19

そしたら、どこからか壁を叩く音が聞こえたんだ。 誰もいないのに。
04-28 19:18

あと、今日トイレに入ったんだ・・。俺は
04-28 19:18

今日はしまぱんと黒パンと水色ぱんと白ブラと水玉ブラを拝見した
04-28 19:18

そういえば女子のスカート短くしてるの、体育館で体育すわりしてる時に周りの目気にしたほうがいいと思う。 特に俺の目
04-28 19:17

人口知能ワトソンか・・・。 すげーな。 どうやって作ったんだwwww
04-28 19:15

@_tanshio_ よう、たんしお! 調子乗ってっとケツに俺の春びっきりジョニーぶち込むぞこの糞やろう!!!!!!!!!!!!!! 分かったらケツの穴にきたねえ唾でも付けて慣らしてろ!!!!!!!!!!!!!!!!
04-28 19:14

@setsuna_key 餃子は水餃子派?パリパリ派!? それとも蒸し派?!!
04-28 19:12

少し減らそう
04-28 19:11

5000円入れたとかフラグだよな・・・^^;(てんてんてんにこにこあせまーく)
04-28 19:10

おい、俺DKなんだぜwwwwwかっこいいだろwwwwwwwwwwwwwwww
04-28 19:10

男子高校生をDKとかいうのはどうかと思う
04-28 19:09

DK狩りって、ネトゲしてるような奴(tansio)が言うから最初聞いたときmobの事かと思ったけど ニュース見てDK(男子高校生)狩り って知った
04-28 19:09

お財布補充、 現在5000円
04-28 19:08

ガムも発見した。 完璧
04-28 19:08

サイフ発見したなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-28 19:07

@_tanshio_ よく聞くぞ、俺のネクタイをみた友人が「やあ、T君。今日もイカしてるね☆ とびっきりクレイジーだぜ♪」
04-28 19:07

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-28 19:02

@_tanshio_ HENTAIめ
04-28 18:58

@_tanshio_ カード:ラウンド1のが2枚、他はくーぽん
04-28 18:58

@_tanshio_ 1000円ちょっと
04-28 18:56

人工知能ワトソン
04-28 18:55

どうしよう
04-28 18:53

てかサイフとガムが消えた
04-28 18:53

なんで選抜になったんだろ・・
04-28 18:51

そもそもワープロの大会なんて僕には不向きなんだ・・
04-28 18:51

明日は朝5時起きだ(泣)
04-28 17:55

皆は明日からGWかぁ~俺はまだ気が休まらないよ(^_^;)
04-28 17:54

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-28 14:02

@byaltu びゃっくんの眉毛みたい★
04-28 13:38

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-28 13:02

@byaltu 眉毛どうしたww
04-28 09:37

通学路なう、周りから浮いてる感じ
04-28 08:21

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-28 08:01

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-28 00:04


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
