
  • --/--/--(--) --:--:--


04/21のツイートまとめ

  • 2011/04/22(金) 08:25:56

cana2231

おやすみ
04-21 23:04

@homuhomu_bot ほむらちゃんおやすみ。
04-21 23:04

おい、千葉生きてるか
04-21 22:39

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-21 22:03

@_tanshio_ 俺さ、ネトゲ廃人だったのは知ってるだろ? 今すごく後悔してる。
04-21 21:35

本当にセルヴィナいってきたのか
04-21 21:33

@_tanshio_  お前・・・・。
04-21 21:32

@_tanshio_ やるのか? マゾゲー好きの俺も続かなかったエロゲーだぞ。 引き返すなら今だ・・・・
04-21 21:31

小学生がんばれ。 やばい。なんか俺おかしいw
04-21 21:27

小学生かっこいいな。 ハガネの女見てるとやっぱり胸が熱くなる。
04-21 21:22

@Keppi_TN あ゛嗚呼゛あ゛あ゛あ゛あ゛あーーーーーーーーーーーー!!!ごめん!!!!けっぴー!!!!!!!!悪かった!!!!だからリツイートなんて;;;;;;;;;;;;;;;;
04-21 21:22

@Keppi_TN けっぴーの家は僕の懐です
04-21 21:21

そういえば今日友達が言ってたけど「トイレのゴミ箱にパンのゴミとかいっぱい入ってたよ・・」 って言ってたけどこれって便所飯ってやつ?
04-21 21:18

@_tanshio_ そういえばさ。 俺の学年トイレのゴミ箱にいっぱいパンのゴミ詰まってるって友達が言ってたんだけどそれって便所飯っていうの? ねえ。 ねぇってば!
04-21 21:17

@byaltu 奇遇だな、俺も部活最高にたのしいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃいい!
04-21 21:11

@_tanshio_ リバウンドすんなwwwリバウンドするのはお財布の中身だけでいいwww
04-21 21:10

クラスのDQNは全員良いやつだったというwwwwwwwwwww、俺偏見しすぎワロタwwwww友達できねー、アニメエロゲたのしいとかで騒いでる奴こそ本当のDQN
04-21 21:09

@_tanshio_ もう、いいです。 早く友達作ってくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-21 21:08

ハガネの女見てるけど、こういう世間を見てると無性に腹が立つな。 世間に殴りかかるレベル
04-21 21:07

なぜハスキーが良いかって? いままで犬を沢山飼ってきたんだけどやっぱり賢くて力強い犬を飼ってみたかったからららららららららららららららららら
04-21 18:30

俺が犬飼うならシベリアン・ハスキーがほしいって言ったら。親父が知り合いから今度貰って来るそうだ。 立派な軍用犬のように育ててみたいぜw
04-21 18:26

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-21 17:02

エレGYによみつかったなう
04-21 15:19

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-21 12:03

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-21 10:02

雲ってるなう http://twitpic.com/4nd060
04-21 08:21

おは・・。まだ眠い
04-21 06:46

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-21 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
