
  • --/--/--(--) --:--:--


04/15のツイートまとめ

  • 2011/04/16(土) 05:50:22

cana2231

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-15 23:03

しんいち!
04-15 21:30

@byaltu たぶん聞き流してると思う
04-15 21:29

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-15 21:02

@byaltu えろいなそれ、やばいだろ。びゃっくん・・
04-15 20:38

強烈な痕烈!!
04-15 19:42

フラガ+11友達と一緒に突っ込むなう
04-15 19:32

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-15 13:02

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-15 11:02

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-15 08:01

Silly-Go-Roundっていう曲やばいなゲームだからなんかぐっと来る
04-15 07:17

おはよー。 目覚めが快適だ
04-15 07:05

ちなみに俺はいつだってマジレスだ!
04-15 04:51

@rei_zeru ちがっww早く寝すぎて3時ごろ起きちゃったのwwおやすみなさいねw
04-15 04:49

@rei_zeru 朝シャン素晴らしいよな!!だけども素晴らしすぎて学校に遅刻してしまうwちなみに俺は昨日22時には寝たぞw
04-15 04:44

@rei_zeru 寝ないと体に悪いんだZ★E
04-15 04:40

ちなみにこれは今日の帰り道 ちょうど日が沈みきっちゃったけど、夕日はまた格別。 明日は桜と菜の花畑も入れた写真をとってこよう意外にこういうの好きだわ http://twitpic.com/4kud8u
04-15 04:39

寝癖がつくと死にたくなる
04-15 04:36

さてとん。 寝るか 明日は部活の皆で嬉恥ずかしの食堂デビューだ!
04-15 04:22

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-15 01:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
