
  • --/--/--(--) --:--:--


04/14のツイートまとめ

  • 2011/04/15(金) 07:09:53

cana2231

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-14 23:02

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-14 22:02

@_tanshio_  そうだな。 ところでたんしおや、ハヤマるでないぞ・・。
04-14 21:20

@_tanshio_ 今聴いたけど、これ知ってるわ。 これだったんだ・・。 意外だな
04-14 21:17

@_tanshio_  おじいさんがくれた特別なきゃんでぃー 彼もまた特別な(ry
04-14 21:15

@_tanshio_  まあ、高校生に鋭物使うヤーさんも早々いないがw 一応ナイフくらいはヤーさんなら持ってるんでw
04-14 21:13

@_tanshio_ 高校生に銃向けるヤーさんなんて早々いないからねーー
04-14 21:12

@_tanshio_ まあ、アレはアメリカ軍用CQCのやつだな。 もしくは桜田門といえば日本警察 あいつらは銃をなるべく使わないのがモットーさ だから最低でもナイフかリーチの長い鉄パイプとかの対処法だけ習った 素手は完璧に仕込まれたw
04-14 21:11

お前らもできるだけイカれたやつを見たらまず最初に逃げるんだぞ!
04-14 20:37

護身術において、7割は逃げる事が大切らしい(キリッ
04-14 20:37

案外頭使う。 ゲームと一緒にはできないが 大体一瞬で判断してどう受身をしてどう腕を弾いて、そこからどう反撃して相手をダウンさせるのかとか的確にできてる。 凄いと思ったよ
04-14 20:36

親父が元特殊警察だったんだけど。 その護身術少し教えてもらった 今日から少しづつ教わってみる
04-14 20:35

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-14 15:03

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
04-14 09:02

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-14 08:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
