
  • --/--/--(--) --:--:--


04/11のツイートまとめ

  • 2011/04/12(火) 05:10:52

cana2231

最近地味に大きいの来てないか…
04-11 17:26

@homuhomu_bot ほむらちゃん大丈夫?
04-11 17:23

@_tanshio_たんしおくん逃げてえええええ
04-11 17:20

おい、お前ら大丈夫か?
04-11 17:19

地震やべええええ
04-11 17:18

@_tanshio_ 愛してるぜを
04-11 17:17

@_tanshio_ まじあんた最高だよwwww
04-11 17:15

@soisoi1919 そいたん性格がいいのは知ってるし自分に似た人とかならうまくやっと行けるんじゃない?
04-11 17:15

@_tanshio_ それ、原作ブレイカーや!!
04-11 17:13

@_tanshio_ まじありがとう。 わざとじゃないけど20分くらい早く学校着いたらいい友達ができた救世主★たんしお
04-11 17:12

かなりいい性格の子だからすごく嬉しい、帰り道30分間 ニヤニヤしながら帰ったわw
04-11 17:10

ボッチ脱出!
04-11 13:58

おはよう
04-11 06:31

誰か俺に子守唄歌ってくれ(∋_∈)
04-11 04:20

やばい…、眠れないなんかやけに今日の学校が気になる
04-11 04:14

今、微かに揺れたような気がする
04-11 02:47

そして明日こそ 友達を作るのだ。 おやすみ
04-11 01:10

なんというか。アニメなのに、本当に洋画見てる気分だったし 何より俺に持ちネタと希望を与えてくれた!
04-11 01:10

@Keppi_TN ^y^ もう寝るよ。 おやすみ^^
04-11 01:09

東のエデン、小学生の頃みて、気になってたから本当に面白かった!!
04-11 01:08

あなたが今後も、救世主たらんことを・・。
04-11 01:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
