
  • --/--/--(--) --:--:--


04/10のツイートまとめ

  • 2011/04/11(月) 05:17:30

cana2231

@_tanshio_ キノコは卑猥だからダメだ
04-10 22:14

RMTの人からフォローきたwwwwwwwwwwwwwwナーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwww
04-10 21:58

@soisoi1919 岸田メルっていう人 最近はめちゃくちゃ知名度上がってる
04-10 21:50

@soisoi1919 メルメルが絵やってるからやばいな。 アニメもいいけど静止画は芸術そのものだ・・。
04-10 21:43

片桐えりりかのAVげっとした
04-10 21:41

テロリスト
04-10 20:59

寒いなあ
04-10 20:16

方向キーの↑以外全部キー反応なくなったぽ^p^
04-10 20:09

ゲムパ終了のお知らせ
04-10 20:09

@byaltu そこはかとない愛の力を感じる・・・!
04-10 18:49

@_tanshio_ /^p^\
04-10 18:44

@_tanshio_ 最悪だ^p^
04-10 18:39

@_tanshio_ 変態かよ^y^
04-10 18:21

なぜだかDQNを見ると今まで以上に吐き気がする。 誰かDQNの画像集持ってないか!?
04-10 17:40

@_tanshio_  明日友達できなかったらショック死するな!
04-10 17:36

ゴブMまでペアでいけるようになったぞおお・・。 異界怖い
04-10 16:56

@soisoi1919 奇遇だな・・。俺もだ。。
04-10 15:52

エデンの東面白いな。軽く洋画見てる感じが俺にはたまらない!
04-10 15:33

4度寝最高なううう!”
04-10 14:23

おはよう!!
04-10 14:22

9時なうううううううううううううううううふおおおおおおおおおお
04-10 09:01

@_tanshio_ またか…
04-10 06:21

そして、3度寝する。これが至高
04-10 06:20

@_tanshio_ おはよう ちゅっちゅっ
04-10 06:14

@byaltu おはよう、俺に汁を吸い取られる夢ですね。 わかりますw
04-10 06:14

そして2度寝なう
04-10 05:40

@soisoi1919 希望に満ち溢れている・・! 俺は早く日常2話が見たい!!
04-10 05:39

俺的メモ「起床→数学の課題と情報の課題を家でPCを使って消費→飯食べたらそのままエデンの東を1話から見る!」
04-10 05:20

セブンイレブンで言えば、価格もお手ごろなエビマヨおにぎりがおにぎり至上、最強の味をしていた
04-10 05:18

飯といえばなあ。 学校の時はご飯何にしよう。 コンビニで買うにも種類はあるし、 学食はまだ友達もいないし、1年だからノコノコと一人では行きづらい点がある
04-10 05:17

俺もう朝はパスタで決まりだな。 今日からメニュー開発していかねば!
04-10 05:16

今日、キッチンの棚空けたら100均でいつぞやか買ったパスタゆで機が出てきた。嬉しくなったから両親の分も朝食を作ってあげてる
04-10 05:14

おはよウナギ
04-10 05:13

もう寝るかな。 おやすみ
04-10 04:00

なんだか、思ったより数学って複雑だから困る
04-10 04:00

ここだけいつも疑問に思ってたりしたんだが、教師はアレだし。 授業でも詳しく教えてくれなかったから今までつかかってた/^o^\
04-10 03:05

だという事に気づかなかったのだ・・。
04-10 03:03

今更ならが明日課題するにあたって。 平方根の問題を解いてたら、受験期にも分からなかった疑問を今発見した。 「√6」 と普通に書いてあれば 「(1)√6}
04-10 03:03

俺は大変マズいことに気が付いてしまった
04-10 03:02

明日は図書館へ行って最後の課題を全部消費せねばならない
04-10 02:58

2窓もやったけど、やっぱり自分しか入れず・・。
04-10 02:38

TSAのネットワーク対戦で友達と2Pプレイしようと思ったんだけど、回線設定の関係で部屋立てても自分しか入れないという
04-10 02:37

@byaltu ベロベロベロベロ ジュュゥゥゥウウ!!
04-10 02:36

@Keppi_TN @p@
04-10 00:51

@Keppi_TN あれ、だって昨日アメリカに戻ったとか書いてあるしw
04-10 00:37

@Keppi_TN あれ、つい最近まで日本にいたの?w
04-10 00:35


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
