
  • --/--/--(--) --:--:--


04/08のツイートまとめ

  • 2011/04/09(土) 05:44:54

cana2231

迷い、消えましたか?
04-08 19:43

TSAなう
04-08 19:41

@_tanshio_ 俺最後にみたの1ヶ月くらい前だったけど、関ジャニ(笑)だった
04-08 19:33

@_tanshio_ まあ原作者死んじゃったのがデカいなやっぱ
04-08 19:30

@_tanshio_ こうだくみになった頃からおかしくなってたのは知ってるよ・・
04-08 19:30

@_tanshio_ 結構前からだ
04-08 19:30

寝ます
04-08 18:06

@_tanshio_  ごめん、もう限界だ。 おやすみ
04-08 18:06

_tanshio_@  ダサいたまはDQN多いから治安悪いよ^p^
04-08 18:04

@_tanshio_ なら違うなw
04-08 17:57

@_tanshio_ そもそもそんな神社俺の町にはないw
04-08 17:54

@_tanshio_ 行った事ないぜ^p^
04-08 17:54

@_tanshio_  らき☆すたはガチな神アニメ
04-08 17:51

そういや、となり街の高校に天皇が来たらしい。 騎西か。 本当に隣だわw
04-08 17:28

今日一日、DQNの顔面に生気吸われたわw
04-08 17:27

帰宅なう・・疲れた
04-08 17:21

@_tanshio_ まじかよ…俺も月曜日めちゃくちゃ早く登校しようw
04-08 16:17

@_tanshio_ ぱねぇwww俺、今日みたいなテーションだったら二度と友達できないわw
04-08 15:28

@_tanshio_ 周りが誰も話してないんだもんw月曜日がんばるか。。
04-08 15:21

@_tanshio_ 結局、話すタイミングをかきけすがごとくHR進められたし、両隣が女子だった為話すのに失敗した
04-08 15:19

@_tanshio_ 俺も暇だ!相手してくれ!!
04-08 15:16

入学式終わった、今は両親を待って校門でツイートなう
04-08 15:15

なにより花粉症のお俺にとっては地獄である
04-08 12:08

風がー強いよー♪
04-08 12:07

晴れたからなのかww
04-08 11:20

ちょ、風いきなり強くなりすぎwww
04-08 11:20

@soisoi1919 今になって風強くなった
04-08 11:20

よし、入学式いってくる
04-08 11:19

@Keppi_TN 入学式にやるのはまずい^p^
04-08 10:51

@Keppi_TN wow....
04-08 10:36

というか入学式に曇りというww 卒業式も曇りだったな・・・
04-08 10:30

顔が若干やつれてたからとりあえずケアする
04-08 10:20

@soisoi1919 埼玉もあんまり風を感じない程度だなw
04-08 10:18

サバイバルの10ステージ目が鬼ww なんで最初からライフめっちゃ減ってるの・・
04-08 09:24

@Keppi_TN 俺の打開策はDQNを避けつつ、ひっそりと常識人の友達作ること!
04-08 08:55

@Keppi_TN DQN多いから迂闊にそれはできない。 下手したらナメられた挙句、パシリ系統にされるw まあそれはないがw
04-08 08:53

@Keppi_TN うんうんw だから使えないかもw
04-08 08:48

実際、入学式は昼からだから、 午前中はなにしようかな
04-08 08:14

うわ、もう550ツイートいってる。 昨日で45ツイートもしたのか・・ 恐ろしい
04-08 08:10

部屋がコゲ臭いから換気しよう・・
04-08 08:07

うわあああああああ、鍋焦がした。 今までこんな事やったことないのに!
04-08 08:07

ネクタイなう。 親父に徹底してもらった
04-08 08:03

@Keppi_TN そういえばケッピー去年エイプリル方式で友達増やす方法教えてくれたよねw
04-08 07:47

今日は入学式である。 話す人の目標3人だな。  ちなみに面接の日に2人と話せたv
04-08 07:46

@Keppi_TN 奇遇だな、俺は今リンゴジュースを飲んでいる!
04-08 07:43

歯磨きなう
04-08 07:40

@Keppi_TN スペル間違えを流してくれたケッピーはやさしいひと・・!
04-08 07:39

@Keppi_TN good!monig!!
04-08 07:37

@homuhomu_bot ほむらちゃんおはよう
04-08 07:36

おはようなう
04-08 07:35

でも水餃子美味しい … おやすみ http://twitpic.com/4i06a3
04-08 02:49

コロッケパン食べたら寝ます。おやすみ
04-08 02:18

あ、スイスの人だった
04-08 01:57

イギリスの人だっけ。 美しい
04-08 01:55

確かバライティーにも出てたな、この人
04-08 01:55

ワールドモニターにめちゃくちゃ美人がいる
04-08 01:55

にしてもかなりマゾいぞこれ・・
04-08 01:29

そしてM2する。
04-08 01:23

てか今TV見てわかったんだけど埼玉県は震度4だったのか
04-08 00:53

@Keppi_TN XD
04-08 00:50

こんな夜に地震だから宮城の人本当にやばいな・・・
04-08 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
