
  • --/--/--(--) --:--:--


04/07のツイートまとめ

  • 2011/04/08(金) 05:51:42

cana2231

デカいというかね、けっこう長かった。それでいてめっちゃ下のほうから揺れてる気がした
04-07 23:42

ちょ、震源宮城かよ   デカすぎて笑えない
04-07 23:38

デカすぎる。 これはガチ
04-07 23:35

やべえ、震度5弱くらいか?
04-07 23:35

@Keppi_TN you love me ?
04-07 23:16

日常
04-07 23:15

@_tanshio_ そうだ、その心意気が大切だw
04-07 22:29

@_tanshio_  実質そうじゃん。  だからここは語弊を招かない為にも少しは話しとくべきw
04-07 22:25

@_tanshio_  そしたら食いつく様に「呼んだ?」って言えばおkww
04-07 22:19

@_tanshio_ ガチだな・・・。
04-07 22:16

@_tanshio_ そこ得意げに言うところじゃないし、自覚してるなら直すんだ/^o^\
04-07 22:11

@_tanshio_ わあああ、隣の子とかには話しかけなかったのかwwマズいぞそれ
04-07 22:07

@_tanshio_ 悪役って発想はどうかと思うがw 蛇は案外神聖的な生き物っぽいイメージがあるな。 ちなみに校章の蛇はSDっぽくてカワイイのは内緒(
04-07 21:53

@mellco ブヒィィイ! サーセンww
04-07 21:50

@_tanshio_ あ、そうなの? うちの学校だけじゃなかったんだ。 ちなみにこっちのは蛇が2匹絡み合ってる間に稲が入ってる校章だよ。
04-07 21:49

@_tanshio_ うん、ブレザ
04-07 21:45

@mellco ブヒブヒ
04-07 21:45

@_tanshio_  ケータイにストラップ付けてる邪魔じゃねwwwマジ使いづらくなる
04-07 21:44

今制服着てみたら以外とカッコええ。中学の制服と違ってまったく苦しくないしにしても制服目当てで選んだ学校じゃないからちょっと得した気分
04-07 21:43

@_tanshio_ 明日DQN多いからある程度髪キメていくべきか・・!?
04-07 21:09

ベタベタする化粧水ってイヤダナー
04-07 20:54

やべえ、難しい。 なんかぐちゃぐちゃになって変w
04-07 16:35

ネクタイってどう結ぶんだ・・
04-07 16:27

@homuhomu_bot ほむらちゃんおはよう、今日は一段と凛々しいね!
04-07 16:27

オンゲで「強くなったね」って言われた時、リアルの自分が急に虚しくなる!
04-07 16:21

500ツイート目の発言「卑猥」
04-07 16:14

@_tanshio_  500ツイート目の発言が「卑猥」になっちまったよ! どうすんだww
04-07 16:13

@_tanshio_ 卑猥
04-07 16:10

にしても一日で友達のPS追い抜いたな・・・。せっかくゲーム貰ったのになんか申し訳ない・・。
04-07 14:47

マツヨイハンシャエイザーン!!!!!!!!!
04-07 04:14

まじ東方スカイアリーナはまったwww格ゲーってハマるとおそろしいww
04-07 04:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
