
  • --/--/--(--) --:--:--


03/22のツイートまとめ

  • 2011/03/23(水) 05:23:33

cana2231

ゲームで殺されたり、他人のチャット見てるだけでイラッとくる・・。 カルシウム足りてなくて笑えない
03-22 23:22

あああぁぁ、神様のメモ帳の6ってもうでてるんだっけ? 早く読みたい。 今日本屋いくか http://twitpic.com/4c0sdr
03-22 14:33

それじゃお休みなさい
03-22 14:15

@rei_zeru 俺は二次元の出会いが可能な夢は素晴らしい場所だと思っている!!その為の労力なんて安いもんさ!!
03-22 14:14

DQNがモテるのも中学生までだってさ!!高校生からは俺達が…!
03-22 14:12

はぁ…、最近1日の睡眠時間が13時間以上になってる気がする…また眠くなってきた凄く体が老朽化してきてるな…
03-22 14:09

よし、もう一回寝ればまたあの夢に戻れる気がする!!よっしゃあああぁぁ!!待ってろよベッド!
03-22 13:56

@rei_zeru とことん何か絶大な事を否定された気がするんだけどそうか、気のせいか
03-22 13:54

そういえば、今日の夢はやばかったな。エロゲのヒロインが泣きながら「苛めてくれないと嫌…」って言ってきたからとりあえずキスしたんだけど口が渇きすぎててそこで目が覚めた…あああぁぁ!!
03-22 13:51

今は16時まで停電なう
03-22 13:47

この間、病院行った時に待合室で看護師さんに「へぇー、今度高校生になるんだ!彼女できるね!!」って言われた…。泣きそう
03-22 13:45

ふああああああああああああ!おはよウナギ!! 朝っていいな!!
03-22 07:28


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
