
  • --/--/--(--) --:--:--


01/17のツイートまとめ

  • 2011/01/18(火) 06:16:09

cana2231

@rei_zeru とりあえず今日もう一個ディモール買うことにしたよ。 みんな大好きディモール!!!
01-17 14:35

@rei_zeru 落ちるときは入れておこうかw
01-17 14:34

@rei_zeru てんちょ・・ディモ+12をギルド倉庫に入れてくれなかっこと・・。 恨むぞ!!!
01-17 14:32

@rei_zeru フリフ2窓で常時77%~80%くらいなんですけど
01-17 14:17

@Keppi_TN もう決まったも同然だからネトゲしてるっすwwwwwwwwwwwwwwwww
01-17 11:59

@Keppi_TN けっぴー久々にみたらイケメンすぎる。 しびれるっすww
01-17 11:56

@tansio66 合格決まったも同然な俺はガッコさぼってネトゲしているという悲惨な(ry
01-17 11:19

@tansio66 うわぁー^o^
01-17 11:12

@tansio66 ちなみに問題自体は簡単だったの?
01-17 11:08

@tansio66 そういう人がうけるんですものね^p^
01-17 11:08

@tansio66 あぁ、まあこの時期だからわかっとるw
01-17 11:07

@tansio66 おつw
01-17 11:06

Flyff ! Fly for Fun!
01-17 10:34


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
