
  • --/--/--(--) --:--:--


○と×

  • 2010/07/31(土) 00:09:28

DN+2010-07-30+17-18-41+Fri_convert_20100731001130.jpg

えぇ。暇でしたよ?  

低lvPT少なくて本当に。。  誰も来ないんですよねー。
そしてソロでいくと案外ゆるゲーで尚更飽きる

早くセイントヘイブン行きたいです。。
ってことでグランドクロスを覚えた勢いで一気に22にしたのはいいんだけど・・・。

つ か れ た。

まあいいんですよ。

今日はソドマスでケロベロスへ行った所。 ボスドロで衝撃32ガントレ 金箱でソサ32加護脚が出たのだ!
いやー。まさか。  剣もガントレッドも涙報酬で手に入れるつもりだったけど。
ボスドロするとは思ってませんでしたww

でもでも、帰属ですから。。
課金しないと。。  今月はおこづかいが妙に入らないなあ・・。

がっくんのCD買って羽もほしいし・・。
あー。 こんなこと考えてる内に頭がおかしくなりそうだ。

なんだかんだで明日は第2回ギルド会議+イベなんですよね!

マスターながら情けないけど。 まだルールとか決めてない・・・・。。。。。
ギャース

今から急いで考えなければ・・。

まあ楽しみですー^q^

それでは今日は整理して寝ますかね。   おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
