
  • --/--/--(--) --:--:--


12/25のツイートまとめ

  • 2010/12/26(日) 06:11:09

cana2231

@nico_SiNtaN みにきたおw
12-25 22:07

@tansio66 イチモツをぱんぱんと・・・
12-25 20:51

久々にM2なう
12-25 19:40

@nico_SiNtaN 今日は家事を任されて大変だったよw メリークリスマス。
12-25 19:10

3番武器のポンプは障害物壊したり仕掛けて近づいてきたグーを楽につぶせるし、狭いマップだったら仕掛けるだけでhitしてくれるけどね。 でもこれ硬直長い・・。
12-25 15:52

2番武器リロアップあっても、連射早いし火力高いし当てやすいからつい多様しちゃってすぐ切れるんだ・・。
12-25 15:51

みんなからSA食らわないようにするにはどうすればいいんですか/^o^\
12-25 15:50

@Keppi_TN まざーふぁっかーいうなああああああああああああああああ
12-25 15:47

家でぼっちなう、午後から誰か秋葉いこうぜ・・
12-25 11:46

@Keppi_TN まざーふぁっくとかふぁっくあっぷとか書いてあるからまともな文章じゃないことは確かだお^^
12-25 00:24


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
