
  • --/--/--(--) --:--:--


12/23のツイートまとめ

  • 2010/12/24(金) 06:14:53

cana2231

@soisoi1919 俺も落ちたw おk。 おつかれさまw
12-23 23:56

Skype本当に不安定だね。 inできてもすぐ切れるw
12-23 23:36

@tansio66 つ「トロイ5G分」
12-23 22:45

@tansio66 俺、それ何週間か続けてたら打撲してた
12-23 22:33

@soisoi1919 ごめ、落ちた。 またたのむ
12-23 21:14

@soisoi1919 フレンドリスト→プレイヤー検索で「cana2231」して
12-23 21:11

@soisoi1919 おおお、 それじゃさっそくやってみようか!?
12-23 21:06

@madotsuki_ まだ鯖ダウンしてるね。 明日メンテあるとかなんとか?
12-23 18:53

@tansio66 thx^^^
12-23 18:48

@tansio66 どうしよう。オナ禁してるのに新しいエロゲ進めなきゃならないとか鬼畜ry
12-23 18:46

@tansio66 わかった、 オナ禁一週間な。 俺とお前!!!
12-23 18:29

@tansio66 なのは!なのは!なのは!なのはぁぁぅわああああああああああああん!!!あぁああああ...ああ..あっあー!あぁああああああ!はのは(ry
12-23 18:26

@tansio66  きっめえwwwwwwwwwwwww
12-23 18:22

ギャンの格闘コンボ優秀すぎわろた
12-23 18:19

ギャンカスタム4北あああああああああああああああ
12-23 17:31

こうしてSkype無い日を過ごしてみると。          当たり前だったようで、やっぱすごく便利だったんだなあーって思う。 早く直ってほしいぜ
12-23 15:45

今日は早めにお風呂。
12-23 14:54

@tansio66 という夢を見たんだね。
12-23 14:29

@soisoi1919  ブラウザはIEだぜ。って エラーなのか・・
12-23 14:22

ガンタンクつえええええええwww
12-23 14:06

@tansio66 森♂の妖精だな・・。          アーッ!!!
12-23 12:40

まただ。
12-23 12:38

てかなんかさっきから、なんも起動してないのにヘッドホンから「シュッ、シュッ」って音がたまに鳴ってる。
12-23 12:30

@tansio66 切らないと・・・どうなる!?
12-23 12:25

まだ全然Skype落ちてるね
12-23 12:20

オマーン湖 sm10500828
12-23 11:29

@Keppi_TN おかえりー!! まずはみそすーぷからだ!
12-23 11:27

@nico_SiNtaN まじか。 そういえば昨日からおかしかったなあ
12-23 11:17

Skypeがおかしいんだけども・・。   むしろINできない
12-23 11:11

人肌も恋しい。 最近なんかみんなが僕を相手にしてくれないんだ。 そういえば最近結構脱力気味。
12-23 02:15

寒い。扉を閉め切っているのに。穴の開いた部屋の壁から冷気が吹き抜けていく・・。
12-23 02:15

@madotsuki_ あまり見れてなかったのですが、最後の表の割れ方がすごかったですねー
12-23 01:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
