スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生存報告・・

  • 2011/12/27(火) 02:12:42

どうも、お久しぶりの方はお久しぶりです!
canaです

去年の冬にかなり不安な記事を書いてましたが、もうすっかり学校には慣れていい感じです。
ネトゲ廃人だった自分と大分変われたと思ってます(とかいいつつやってるけどね)

まあ挨拶はこれくらいにしてさっそくだけど現状でやってる事ささっと書いて今日は終わりたいと思います

まずドラゴンネストです。
去年の9月ごろにアカハクを受け、取り戻せず。
懲りずに新キャラ作ったものの、PCが壊れ・・。
そこで復帰できずにギルドを崩壊させてしまった屑野郎のAlice84です
そっからはエミュ鯖のフリフやGunzやってましたが、やりすぎて飽き。
しばらくはネトゲをやめてリアルに専念してました

だからドラネスを始めたのは友達に誘われてからかな?
バル鯖でちょっとソドマスをやって、また飽きて引退。

そっからはTWのエミュ鯖いったんですねー。
でもそれもボリスを200にしたら飽きて

なにかアクションゲーム専念したいなぁーと思って結局戻ったのがドラネスでした・・。

3度目の正直ってやつですかね。
新キャラ出たみたいなんで作りました。
アカデミックっていう幼女を・・。

作ってみたんですがこれまた強くて。強くて。
そっからどっぷりハマりましたw

今は現役でAlice84Vとして活動してます。 ギルドも定かではありません・・。
もうギルマスを継ぐ気はないですかねえ。 誰かまだ僕をご存じの方がいらっしゃいましたら
拉致っていただければ嬉しいです!!
DN 2011-12-21 16-30-28 Wed

つきましてアラド戦記ですが。
公式rmt実装とのことで1万やってやりました。

そしてレアバ一式を買ってbskやってます
最近は友達と一緒に馴れ合いなら狩りやらでテキトーにやってます・・。

見かけたらこちらもよろしくおねがいします




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
