
  • --/--/--(--) --:--:--


05/10のツイートまとめ

  • 2011/05/11(水) 04:52:14

cana2231

@_tanshio_ 努力できないままで、努力できる奴に勝つのは無理。絶対。
05-10 21:07

オネエかくづけ吹いたww
05-10 20:54

@_tanshio_ しゃんぐりらはやっぱ暁の護衛がよかったのになあ、だめだぁ
05-10 19:43

@_tanshio_ それどうなんww
05-10 19:29

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-10 18:03

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-10 15:02

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-10 14:02

@soisoi1919 同じ穴のムジナってやつですね星
05-10 07:26

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-10 03:01

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-10 02:02

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-10 01:02

@MuLiGo20 いえいえ、聞かせてもらっていつも感謝してます。 これからも雰囲気を大切にしてください。
05-10 01:01

エロアニメが面白いとかそろそろ俺も病気ww 普通の見ようw
05-10 00:52

HHHってエロアニメが面白かった
05-10 00:51

寝よう・・。
05-10 00:51

そんなDNもエミュサバができたらしい。 まだ公式始まって1年だというのに。 経験地30倍 レアドロ20倍 疲労度制限なしだそうだ
05-10 00:34

あ、ちなみに風俗店の待機室の話ね♪
05-10 00:33

DNみたいな、風俗店の親父たちがムラムラしてる雰囲気のゲームはもう嫌だw
05-10 00:32

ロックスキルクエが全く苦痛に感じられなくなったwwwwwwwww
05-10 00:31

そんな僕のイヴは31lvになりました★ 3次転職まで@4 
05-10 00:30

そんな俺も今はすこしネトゲやってるんだけど、前と違って少しづつやってるからすごく楽しいし、野良だろうと、身内プレイだろうと気軽にできる
05-10 00:30

ネトゲが全てとかいう発想は薬キメてるやつの発想くらい分からない、ちなみにネトゲ廃人なら常識らしい
05-10 00:29

ゲームって人生すり減らしてまで楽しめるものなのかねぇ・・
05-10 00:25

ニートは知らんけど、引きこもりネトゲーマーって一番酷いと思う
05-10 00:24

メンタル弱すぎて話すらできない、んでもって家からもでないから心配
05-10 00:23

一回会話したとたんにブロックされた★
05-10 00:22

今日、旧友にコンタクトつないだら
05-10 00:22

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-10 00:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
