
  • --/--/--(--) --:--:--


05/09のツイートまとめ

  • 2011/05/10(火) 05:19:11

cana2231

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-09 23:03

@Keppi_TN この前話したばっかりじゃない、まったくもう、けっぴーったら////
05-09 22:37

@Keppi_TN 私ですか
05-09 22:36

とりあえずイヴの疲労度使っちゃおう
05-09 22:28

@MuLiGo20 雰囲気が好きで、度々聞いてます。
05-09 22:25

チョーカワイイ
05-09 22:14

ミジンコとか、ミトコンドリアとかチョーカワイインデスケドー
05-09 22:14

カキーン!!!!!!大空にこだました。 そう、ホームランを打ったのだ 周りからは歓声が舞い、僕は胴上げをされていた。 ・・・・微生物達に。
05-09 22:13

@rei_zeru 今じゃナノ単位のものまでストライクだZE
05-09 22:11

@rei_zeru え、じゃあ君変態だよ。
05-09 22:09

@_tanshio_ ラード飲んでろよ
05-09 22:09

@rei_zeru 質問に質問で返したらダメだよ! しっかり答えなさい!
05-09 22:07

@rei_zeru 関西弁ふぇち?
05-09 21:58

@rei_zeru ちがうよ、変態が変態って呼べる人は変態が認めた変態の中の変態って事だよ!
05-09 21:38

@rei_zeru いっそ変態に祭りあげてやる!! クックックッ。
05-09 21:37

@byaltu 不幸せbotじゃねえかww
05-09 21:02

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-09 15:03

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-09 14:02

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-09 07:00

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-09 02:01

おやすみ。
05-09 01:32

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-09 01:02

人のツイートに過剰反応する僕
05-09 00:53

@setsuna_key そんなのあったのかww にしても発売が待ち遠しいなう
05-09 00:52

フィスト使ったら世界が滅びそう
05-09 00:33

リッパーはとにかく期待
05-09 00:32

リッパーとレンチとフィスト早く使いたいっす
05-09 00:29

でもまあ、DLGは唯一使えるSAである。
05-09 00:29

 ・・・・・・え? SA? なにそれオイシイノ?
05-09 00:28

現在の時点で、通常コンボとMEBとオベロンガードでやってのけてる。ボス戦も余裕。 激ムズでさえソロで復活、HP回復なしでいける なんか本当に楽しい
05-09 00:28

そういえば、僕のイヴリスももう30lvになったぜ!!! もう強い。
05-09 00:26

@soisoi1919 でも時間ない宇和ああ亜あああああああああ゛゛あ゛あ゛あ゛ー!””””
05-09 00:25

@soisoi1919 花いろみたいいいいいいいいいいいいいいい
05-09 00:25

そんなことで親から1000円支援金きた。
05-09 00:25

明日は弁当自作して学校いかないとサイフの中身がつぶれるからネトゲ課金所じゃない。
05-09 00:16

最近、料理に興味を持ち始めた今日この頃
05-09 00:15

@junzo_usami へえ、片栗粉つけるとおいしく焼けるんだ。 試してみよう
05-09 00:12

課題終わったナーーーーーーーーーーーーーーーーーウ
05-09 00:11


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
