
  • --/--/--(--) --:--:--


05/05のツイートまとめ

  • 2011/05/06(金) 04:49:30

cana2231

1.5Gは15億でした、さーせん
05-05 22:45

友達が1.5Gする150億する 装備出したwwwwwwwww
05-05 22:29

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-05 22:02

ニトリのCMが個人的に好き
05-05 21:35

@_tanshio_ すかぽおかしい
05-05 19:09

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-05 17:02

@_tanshio_ 俺と一緒にゲームしてたほうがいい?それともソロでもいける?
05-05 16:36

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-05 14:02

30Mするユニ剣でた!!
05-05 13:55

電気料金値上げか。 PCで学習しかり、ゲームとかやってるし毎日欠かせないものだから厳しいな・・
05-05 10:23

BA---------------------N!!!!!!!!!!!
05-05 10:21

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-05 08:01

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-05 05:02

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-05 01:01

おやすみ
05-05 00:51

てか、朝鳥が部屋の壁と外の壁のちょうど隙間の所に入っちゃってコンコンとかバサバサやってるのがいまもwwwww
05-05 00:32

これだけでグレちゃった/^p^\
05-05 00:31

ちなみに中学でグレた原因としては、宿題が重い。→提出期限過ぎる→先生に言いづらい、怒られそう→だったら無かった事にしてそのままにしよう
05-05 00:31

やることが多いって逆に幸せなのかな。 俺ってそれがプレッシャーになってダメになってく人だからすごく不安
05-05 00:01

埼玉古墳で火祭りやったあとに、友達と甘い話してたらついこんな時間
05-05 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
