
  • --/--/--(--) --:--:--


05/02のツイートまとめ

  • 2011/05/03(火) 05:20:03

cana2231

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-02 23:02

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-02 22:02

@Keppi_TN XD
05-02 20:04

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-02 20:02

@Keppi_TN http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429439919
05-02 20:00

@Keppi_TN ちなみにアメリカ人は眉毛がもともと整ってるから剃る必要は無いらしい。 だから剃ってるとゲイ
05-02 20:00

@Keppi_TN まじまじwwwwけっぴー掘られるぞww
05-02 19:59

@byaltu アメリカだとゲイなんだぜ!!!
05-02 19:43

@byaltu 眉毛大事にしなよ/////  アメリカだと眉毛いじってるやつf
05-02 19:43

@soisoi1919 学者ってエレバン型?
05-02 16:42

わj=わかめ充実的
05-02 16:26

わjなう
05-02 16:25

病院暇なう(^_^;)
05-02 16:25

今日はこれから病院なのだ。(*^O^*)
05-02 15:33

通学路なう
05-02 15:32

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-02 10:02

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-02 09:02

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-02 08:01

@_tanshio_ 変態。
05-02 07:42

@_tanshio_ ちょっと友達に聞いてみる
05-02 07:37

しかし、月曜日の体育は僕を苦しめるのであった....END
05-02 07:37

500円支給なう
05-02 07:36

@_tanshio_ 変態れ
05-02 07:36

学校へいこーー!!!!!!!
05-02 07:33


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
