
  • --/--/--(--) --:--:--


05/01のツイートまとめ

  • 2011/05/02(月) 04:38:16

cana2231

おやすみ。
05-01 23:10

明日は学校だから寝る!
05-01 23:10

これだけ分かれば今夜は十分w
05-01 23:10

C言語の基礎を学習した。
05-01 23:10

@setsuna_key おい!!やめろおおおwwなんでその曲で賢者タイ・・・
05-01 23:09

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-01 22:03

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-01 21:02

日常のブロックボール (0:54) #nicovideo #sm14191413 http://t.co/jHuomwkニコ動がよみがえったような気がした
05-01 20:32

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-01 20:02

ふぁーびー・・・
05-01 19:27

@rei_zeru ずばりプログラミングとはなんだ・・
05-01 19:20

@_tanshio_ 早いな。 オフしてみる?
05-01 19:19

俺、指パッチンうまいらしい。
05-01 19:18

@_tanshio_ 男の貞操なんて捨てたも同然さwブタのケツにジョニー突っ込んだって大丈夫w
05-01 19:18

@_tanshio_ カナさんこれ以上喋ったら殺されちゃうよ・・・
05-01 19:15

@_tanshio_ ビッチに可愛いも糞もねぇだろ、股の緩い女は嫌いだよ
05-01 19:15

@_tanshio_ ちなみに風俗じゃなくてビッチに逆レイプされました^^
05-01 19:12

@_tanshio_ 女の子の貞操守ってやれ()
05-01 19:11

劇場版Ⅱの東のエデン見た、やっぱ最後までいいものだった
05-01 19:09

@_tanshio_ 母「そういう事は人前で聞いちゃダメよ、たんしお」
05-01 19:06

@_tanshio_ あぁ。うん
05-01 18:58

@_tanshio_ つか、ネタだと思ってたんだけど 本当に童貞なの?
05-01 18:57

@_tanshio_ えw違うの?w アニメイトデートってそういうこと意外に何がある?
05-01 18:53

大切なのでもう一度いいます。僕童貞じゃありません
05-01 18:50

@_tanshio_ ヲタの男女がアニメイトを拠点にしてデートをする・・
05-01 18:50

ちんこ
05-01 15:59

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-01 14:02

やっとこさ神様のメモ帳6巻を入手
05-01 13:37

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-01 13:02

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-01 12:02

@_tanshio_ それはねぇーよw
05-01 11:57

よーし、駅ビルいくかなあ
05-01 11:44

今日は風が強い
05-01 11:40

得ろ画像板の住人でまさに蛆虫オナニーに該当するよね!!
05-01 11:14

@Keppi_TN 悪い子めwwww
05-01 11:13

@Keppi_TN 常に悪ふざけな気持ちでね!!ちゃんとなにか買ってあげるんだよw
05-01 11:12

とりあえずまだFireFoxアップデートしてないならVer.4にすることをおすすめする
05-01 11:11

@Keppi_TN Bababababababa-! けっぴーもやって動画うpしてみなよw拡散するw
05-01 11:10

でもイケメンくんだっただけまだマシ そのイケメンくんも初キスは男の子だったらしいけどね!!!!!!!!!!!
05-01 11:09

っと、初キスが男だった俺が申しております
05-01 11:08

お口の中はいつでも女性とキスできるような環境で☆
05-01 11:08

俺はFit'sLink no limit mintっていうガムを愛用してます。
05-01 11:08

@Keppi_TN ^p^
05-01 11:02

そんな貴方にシャイニング☆スパライラル☆ウンコ!!!!
05-01 10:26

皆・・・やめろ!!!!!!俺を攻めるなあああああああ!!!
05-01 10:26

ここでリア充氏ねとか言われても仕方ないレベル
05-01 10:25

なぜだ・・・。一人で行く予定だったのに・・
05-01 10:17

今日は本屋へ行く!!なぜか女の子と!!
05-01 10:16

首輪が多い犬は忙しいですね
05-01 10:16

ちんこ
05-01 09:19

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-01 05:01

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-01 04:01

するで、そいつの全部まで見てやらないと。
05-01 03:07

馬鹿にするなら
05-01 03:07

マゴットセラピーって蛆虫の人体治療があるんだな。 馬鹿にしてた自分に後悔した。 蛆虫も広い目で見れば良いところあるじゃん。
05-01 03:06

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
05-01 03:01

使ってたら早めに上で慣れた方がいいと思うよ! 作業効率上がるらしい
05-01 03:00

てか、お前らデスクトップバーの位置って上にしてるよな? 未だに初期のまま下にしてる奴とかいるの?
05-01 03:00

タブの位置変わったけど、まあなんてことはないし、使いやすい
05-01 02:59

FireFox Ver.4使いやすいってか、スタイリッシュになった
05-01 02:58

頭おかしくなった。寝よう。 おやすみ
05-01 02:50

蛆虫ってオナニーするの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwww
05-01 02:50

あの日見た花の名前を僕はまだ知らない まじでタイトル長いけど。すごい共感できるし、なんかやるせない気になる・・。
05-01 02:46

へー、○○くん装備すごいね~! で、学校はどうした?。
05-01 02:20

皆にはすごく黙ってたけど、俺童貞じゃない
05-01 02:18

揺れる~
05-01 02:13

劇場版Ⅰ 東のエデン見終わった
05-01 02:06

【カナたんbot】 個性的な人はぜひふぉろーみー!
05-01 02:01

ソーニーェ・・・・
05-01 00:12

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
05-01 00:02

おはよう
05-01 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
