
  • --/--/--(--) --:--:--


04/29のツイートまとめ

  • 2011/04/30(土) 04:46:23

cana2231

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
04-29 23:48

http://gprime.net/flash.php/flashback 精神が病むぞふふ 恐いというか。恐怖というんじゃないんだ。 これは狂ってる
04-29 23:39

【カナたんbot】皆のアイドル() 貴方の心をツイート!!
04-29 23:03

めちゃくちゃスースーするぜ
04-29 22:40

シャンプーとリンスと化粧水をシーブリーズに変えたんだけどすごく気持ち良い
04-29 22:40

@junzo_usami おしぼりって素晴らしい。
04-29 22:39

つまり、ネットのその人と、リアルでのその人とを総合してものを見ることが必要だろうと思う
04-29 22:34

でもその人はあくまでネットで凄いわけで。リアルではニートだったりヒッキーだったりすれば俺は悪いイメージで見るな
04-29 22:33

エレGY読んで気づいたんだけど、たとえばネットでゲームやらで凄い人がいたとする。
04-29 22:31

【カナたんbot】春先でジョニーが疼いてるやつはふぉろーみー
04-29 22:03


続きを読む

