
  • --/--/--(--) --:--:--


年末年始我慢大会開催

  • 2010/12/29(水) 00:54:01

                    年末年始我慢大会開催





皆さんお久しぶりです、 DNでは垢ハクされてしまい、これでもかと思って新しく垢作ってプレイをしてたのでけれど今度はPCの方をやられてしまい、接続困難な状況になってしまったためあえなく引退しました。
それ以来ですね。本当にw

ええと、非リア充の人で勢力をあげて大晦日の夜から開催したいと思っているこの大企画
年末年始我慢大会なのですけども、単にバカやるだけのものと思っていただいて結構ですw
でも今回多きな賭け事などをしているので自分はガチでいきたいと思ってます。
ではさっそく我慢大会でどんな我慢をするかというと・・・・・・・・。

勝負内容:開始から寝ない

ってことです。ただそれだけです。
本当に(ry
でも決して体にいいことではありませんし、気をつけて大会参加していただきたいと思います。
そのための条件などを言います

条件①:Skype会議通話での安否確認

条件②どうしても調子が悪い時は皆でリタイアを勧めてあげてください。

条件③:一定時間で呼びかけをし、返事がないようならそこでリタイアです。

条件④:仮眠、横になるなどと称した行為もリタイアとなりますので悪しからず。

優勝者といっても特に報酬などを出せないわけなんですけども・・。
勝ち抜いた名誉を差し上げます!w

では皆さんの参加を心待ちにしてます^^



PS.ちなみに今の所の参加決定者は自分を含めて2人・・・。

