
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログの過疎化について。

  • 2011/02/11(金) 16:05:05

本当に毎日Tiwtter更新してばっかりでこっちはすっぽかしにしてました。

まあ色々不幸な事が重なった結果。 →いままで書く気になりませんでした

最近は毎日布団に篭って不安に日々怯えて、なにもせずにただ堕落した様な気分になって
今日の休日も朝ではなく昼に起き、雪が降り積もっていると胸を躍らせたものの、もう溶けていて。
だけどそこにはまだ雪が降っていて、 今少しずつ積もっている。 もうなにがなんだか分からなくて混乱してます

すこし話が変わりますが、今年自分は高校受験生なわけなんですけども

7日に出願へ行き。 受験番号をもらって帰ってきました
昨日あたり高校倍率の最終発表という事で定員が分かりました。

0.95%   


ははは・・。 空笑いが出て嬉しさとやり場のない怒りが出てきましたよ^^;

いままで嫌いな勉強をやって模試を受けて、その度結果に怯えたり、歓喜したり。
確かに自分の受けた高校は偏差値が低いですが、情報処理学科で真面目にプログラマーとして将来働きたいという
気持ちが強かったのです。 その気持ちとは裏腹に出願に行ったときにみた学生達はDQNと不良と。 みるからにやる気のない人達、 高校間違えたのかな・・。 

とりあえず入学してよく馴れ合わないとその人達がどのような人達かは分かりませんが、とても不安になりました

自分の中学校は田舎っぽくて、いままで不良や酷いDQN達とは無縁な学校生活をしてたので、それが尚更痛い・・。


まあ、入試も全員入れる訳なので模試テストの気分で受けてさらさらっと合格してきますね。
今から入学まで夏休み気分です、はい。


さてこの夏休みになにをしているのかというと最近はアクション性に飢えていたので
自分が知るネットゲームの中で一番指と神経を使うゲーム・・。

"Darkgunz" 以後このゲームに関した記事などを書いていこうかと思うのでまたよろしくお願いします。


ブログ開拓しましたー

  • 2010/07/30(金) 03:47:21

サジタリウスのマスターこと 「cana」と申します。
メインは32のソドマスです ※ただし低火力

今は21のプリ ※こちらは高火力、高ステ  をがんばってカンストしようと企んでます


ギルド間交流やらのことを全部サブマスがやってたのでまったくわかりませんwwww
一応、挨拶などには参加したのですが。 遅延してしまい申し訳ありませんでした。

今後ともこちらで書いていく形でいけたらいいなあー思うんでよろしくお願いします。

にしてもよくわからないことが多いなあ;;


