
  • --/--/--(--) --:--:--


今日あったこと

  • 2011/12/27(火) 05:01:10

こんばんわー

この前に書いたブログをupしていたら1時を過ぎていたのでもうヤケでドラネス起動して
デイリー5連してきました^^

今日も元気にクエとchボーナスがうまい

PTメンバーは相変わらず地雷が1一人いましたが

そんなことはどうでもいいんです!
今日は大きな進歩がありました。
ずっとぼっちで友人のエルロイドくんとしかドラネスで会話などをしていなかったのですが

先日、野良で募集していたギルドに入っていたんですが
この時間なのに人が1人いまして・・仲良くなれたんですw

いいですか、このぼっちの僕がです大事なので2回言いました

師匠になってあげたので、狩りとか
できたらギルメンさん全員でネストいったりしてみたいです@w@

アカハク前の当時みたいに楽しいギルドになるといいなあ^^





おまけ
DN 2011-12-27 04-48-53 Tue

デミさん、ジャンプした時にうさしっぽが見えるのがかわいいです///


スキリセしたお!

  • 2010/08/05(木) 03:31:35

ふっ! ついに買ってしまった・・・。
後悔はしてない
DN 2010-08-03 16-15-02 Tue

とりあえずソド魔スにしてみました!

ケル行ったときのSSとかなくてごめんねー;

今度からはしっかり取るようにします




にしてもアイリーン様のくまさんパンツは今日も健在で・・。
DN 2010-08-04 23-52-13 Wed



!?

DN 2010-08-04 23-52-29 Wed



うわぁ・・・。
これはあれですね、全イベのクイズで。
対象外チャンネルで行われていた暴動と一緒ですよねwwww
見事な地獄絵ですよ・・・。
DN 2010-08-04 23-49-18 Wed



数分経って静まりました
DN 2010-08-04 23-46-31 Wed
みんな踊ったりRキー押したりしてますw

まあこんなんで楽しい7chのアイリーン前からでした!


合同ギルドイベントあったよー♪

  • 2010/08/02(月) 04:43:04

うん、サジタリウスのマスターながら・・。

遅刻しての出席となってしまって本当に申し訳ありせんでした

それでも変なムードで迎えてくれた方々に感謝します^^#


まあ、殆戯れて終わったんですがw

最後に皆でss撮れてよかったですw
DN 2010-08-02 00-14-57 Mon

参加率がまたまた薄いと思われますが、よろしくおねがいします><

バーニングしてきたお

  • 2010/08/01(日) 14:37:52

DN 2010-08-01 12-22-45 Sun
いやー。グランドクロスってセコいスキルだよね。
大型ボスにすごいhit数・・。

ってことでバーニング痛感してきました。
最高っす。

数分エルクル神殿の祭壇いってきましたー

んで、であった団体さん。
DN 2010-08-01 12-53-07 Sun

倒すと増えます

この人達かっこいい・・。
いや。筋肉ですね。 筋肉を思い出しました
01-18s.jpg

皆、そんなことより筋肉しようぜ!!!(殴







DN 2010-08-01 13-29-10 Sun
てな事もあって。 ついに24にして。
セントヘイブンktkr

プリーストだからきっとPTモテモテだよね!!
っと思ったのはPTを作る前でした

クエ消化のPT作って数10分待ってたんですけど・・。
誰も入りさえしなかったよorz

やっぱりみんなカンストキャラばっかりやってるのかな・・・

そして武器変え。
24エピワンド強化で40ゴールドぶっとんだ。
ちなみに今+6・・。

メインキャラも今金欠が続く一方・・。
その金欠がサブにも感染したよ・・・。

以上、早くモテモテプリを32にしてケロベロス行きたいカナでしたー。

